Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

コンビニ

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

ではでは本日もまいります!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、本日のタイトルから。。。

 

そう、コンビニ。

レシートを文鎮代わりにおつり渡されるアレです。

 

昨日コンビニに入って、会計するときにですね、隣のレジから

「一万円からでよろしいですか?」

 

な  ん  ・ ・ ・  だ  と  <●><○>

まさかリアルにコンビニで一万円を差し出す方がいらっしゃるとはwwww

まぁ買ってたのタバコなんですけどwww

でも…おでんの卵に負けず劣らず迷惑ですよねwwww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょっと明日デート行ってくる((キリッ

 

もちろん女の子とですよwww

リア充になる予定は今のとこないんでwww

 

しかし…楽しみすぎてwktkが止まらない…!!!

ほんとは先週だったんですけど、僕の部活の都合で延期になっちゃってたので…

もう嬉しすぎて楽しみすぎて今からテンションがおかしいですどうしよう←

 

バニラシェイク飲んでくる(´ω`*)

 

…だがしかし僕の基本スペックは人見知りであるwwww

大丈夫かな…(・。・;

黙ってたら緊張してるだけだからきにしないでね!!!

((…って前にメールで宣言した気がするwww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

部活の話でも。。。

今日は久しぶりに休日に学校に行って絵描きました!!!

(イチルは美術部所属です^^)

 

f:id:itiru16:20121013101413j:plain

どーんwww

ゼリービーンズです((

いやぁ…半分くらいその場のノリで言ったら先生がおkして下さってwww

まぁ描きたかったのもほんとなんですけどねw

 

あと水色に光入れたら油絵に移れるはず…(今アクリルで描いてる

びっくりするくらい白に入れた光が目立たないのがここ最近の課題ですwww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

嫁のターン!!!!!!((落ち着けw

テっちゃんなぅ//////////((意味不www

 

f:id:itiru16:20121013171847j:plain

下絵ー

ほんとは首の影はいつもならこの時点で入れるんですが、イラストの大きさの関係で断念w

そんなことしてたらマルチライナー(イチル愛用の黒ペン←)のペン先が氏んでしまう^p^

 

f:id:itiru16:20121013174216j:plain

肌色塗り終わったとこ^^

なんか…ボールと手でかく描きすぎた気がするwwww

やっちまった^о^

 

f:id:itiru16:20121013224343j:plain

完成!!

ボールの中にキセキカラーでボール描いてるんですけど、やらなきゃよかったと激しく後悔してますwww

黄瀬カラーはオレンジに負けて埋まったけどwwww

 

髪の毛の色は気に入ってます^^

僕にしては上手く混ざった気がする(´ω`*)

 

筆記体とか書けぬ…

僕の学校はブロック体だったんだもの…でもたまにシュガー先生(英語R担当の先生、オネェじゃないほうw)筆記体で書くから困る((ぇ

 

よく考えたら今一番好きな子なのにカラーあげたの今日が初めてですねwww

イメ画しかあげてなかった…^p^

 

イメ画で思い出したんですけど、よく考えたら描こうとしてるマンガは黒子と赤司中心のはずなのに、赤司くんあげてなかった…w

明日にでもあげようかな…

 

 

現在描こうとしてるマンガのイメージPV作成中!!!

PV ってどうやって作るのwwww

うごかないメモ帳なんだけどどうしよう^p^←

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは!!

やっぱりgdgdですが今日はこのへんで終わります^^

今になってリアルにいる影うっすい少年の話を思い出したので、それも明日あげようかな…

 

えつらんThanksです/////