Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

うごメモへのメッセージ

 

たくさんのありがとうとそれと同じだけ、悲しみを込めて。

 

たくさんの出会いを作ってくれてありがとう。

今まで見たこともない世界へ連れて行ってくれてありがとう。

うごメモをやってたおかげで、たくさんいいことがありました。

素敵な嫁や家族、大好きな友達ができて、自分の世界がとても素敵なものに変わりました。

辛い時も、楽しいときも、うごメモに支えられて生活してきました。自分の価値観を変えるようなそんな出会いもありました。

10ヶ月の間でうごメモは自分にとってかけがえのないものになっていたんです。

 

だからこそ終わってしまうことがとても寂しいです。

続けるのは難しそうですしね…うーん…

しょうがないとはわかっていますけど、やっぱりうごメモがおわるというのは、僕にとっては世界の一部が欠けるようなもので。辛いなぁ…。

 

それでもそんな気持ちも全部踏まえたうえで一番言いたいことはありがとう、です。

うごメモ、そして運営してくださっていたはてなさん本当にいままでありがとうございました!