Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

オッケー☆

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

それでは、本日もおつきあいくださいまし^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず今日のタイトルから触れてみます

 

「オッケー☆…お前の言いたいことはよくわかった、けどお前

      の話とかまじ興味ないからちょっと黙っててくん    

      ない?おっけぇ?

の、オッケーであるwww」

 

という我が美術部のルールですwww

 

最近できましたw

なんか流れで「今日のタイトルにするねー」となりましたwww

ぜひ皆さんもなにか言われたとき、そしてそれがめんどくさかったとき「オッケー☆」で受け流しましょう((ぇ

 

ちなみに☆が語尾につかないと失格(?)らしいですwww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日のF くんのお話に続きが…w

Fくんはですね昨日の時点で「俺、KARA もいけるくちだから」とおっしゃっておられまして…

 

今日何気なく隣をみたらKARA のファイルをごそごそしていらっしゃいましたwwwwww

 

なんか…塾?でもらったらしいんですが…どんな塾だよ!!!!

思わず突っ込んじゃいましたwww

 

しかもそのファイル中に個人のファイルも入ってるんですよwww

周到すぎるわwwww

 

Fくん…次は何してくれるのかな…wktk

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日の英語の時間のお話。

 

うちの英語教師(G担当)はですね、まぁ…オネェっぽいことに定評があるんですがw

今日は「やぁねぇ…」とか言ってましたw

それが通常運転なんですけどwww

 

今日一番衝撃的だったのは

「私ですね…東大オープンキャンパスつきそいで行ったときに、それ抜け出してフェルメール展行ってたんです」

の一言でしたwwww

 

教師がなにやってんだ!!!!

クラス皆で「は…(゜Д゜)?ポカーン」

ってなってましたwww

 

「でも今度これ福岡にくるんですよね…

えぇー・・・ってかんじですよねぇ…」

・・・こっちがあなたに「えぇー・・・」って言いたいです…^p^

 

あの先生色々とぶっとんでる気がする…(・。・;

どこかの誰かに電話で(しかも職員室の電話で)、切るときに「ダーリン」とか言ってたらしいですしwwww

ガチホモじゃないかwwwww

 

最近はもう慣れましたけどねwww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日言ってたもう一枚のミクさん

 

 

f:id:itiru16:20121012205249j:plain

下絵ー

 

f:id:itiru16:20121012211921j:plain

着色!!

コピー用紙にコピックはちょっと相性悪いかな…

 

ほんとはドレスとか下まで描いてるんですけど…入らなかった^p^

カンタレラいいよカンタレラ!!!!

僕のks絵じゃ伝わらないがな…^о^

 

 

f:id:itiru16:20121012215545j:plain

短髪マサキを全力で布教したい←

可愛くないですk((黙

これも下まで入らなかった…^p^

眼の色もうちょっと茶色っぽくする予定だったんですけど…アレ?

 

f:id:itiru16:20121012215650j:plain

数か月前のイラストですが、色がわりと気に入ってるのでうpしてみる((ぇ

見ようによっちゃ腐向けですがwww

この二人はかわいくて好きです(´ω`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは、今日もgdgdですがこの辺で終わろうと思います^^

 

ではでは、

えつらんThanksです!!!!!