Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

自己紹介って困るよね^p^

くろこんばんはー^^

イチルです((

 

よく考えたら自己紹介してないことに気づきました^p^

 

…というわけでプロフ↓

 

名前:緋月イチル

年齢:永遠の16歳とか言わない

性別:女だよ…多分←

   腐っちゃいないが、普通に話題に出すから気を付けて下さい((ぇ

HPB:6月29日

ジャンル:主に 

      ・黒バス

      ・イナズマ/GO(どっちかっていうと初代派。クロストわからぬ…^p^)

      ・Ib

      ・ボカロ

      ・幽白

      ・H×H

      ・BASARA

      ・西尾維新さん

      ・種村有菜さん

      ・その他ジャンプ系

       最近は専ら黒バスですねwww

Like:絵を描くこと

   歌うこと

Dislike:騒音

    人混み(酔う…^p^)

    人の話を聞かない人((ほぼ日pかwww

 

…こんな感じですかねw

質問とかあれば受け付けます^^

 

では、改めてよろしくです////

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はですね、授業が3時間しかなくて4時間自習でしたwww

 

え?

もちろんまじめに勉強とかするわけないじゃないですk(ry

 

絵描いてましたwww

いや…一応少しは勉強しましたけど…8割くらいは絵描いてるか、喋ってました((

 

隣の席の男子が少女時代が好きだということが判明www

意外すぎて爆笑するのこらえましたwww

十分笑ったけど←

 

いいんじゃないかな、うん(遠い目

 

喋れば喋るほど自ら墓穴を掘っていく彼を見ているのは大変面白かったですwww

友達の質問に答えなくていいとこまで答えるから…www

 

友人H 「なぁなぁ、お前(少女時代の)タオルとかもってたりするの??」

隣の男子F「あぁ、持ってるよ」

H「こんど持ってきてよ!」

F「いや…俺あぁいうのは思い出として持ってるから使わないんだ」

H「・・・Fェ…(´Д`;)」

 

みたいなwww

うろ覚えですがこんなこんな感じでしたwwww

ほんとは友人T もいたんだけどセリフのパートわけめんどいんでスルーで((ぇ

まじFくんGJwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自習中の落書きを清書して色塗ってみた^p^

 

f:id:itiru16:20121011210518j:plain

下書きー

ちょっとKAITO兄さんが右によったかな…

 

f:id:itiru16:20121011221253j:plain

 

着色終了^^

水彩楽しいけどいっつも思う…ペンタブ欲しいわwww

 

f:id:itiru16:20121011221335j:plain

f:id:itiru16:20121011221329j:plain

 

アップにしてみたw

まぁ…ks絵であるwww

KAITO兄さんが兄さんに見えない件^p^

色塗ってぎりぎり「…KAITO…??」レベルですなwww

 

あと1枚あるので、明日にでも色塗って上げますw

 

イラストからもわかるようにカンタレラがやばいです/////

もともと好きな曲だったんですけど、コミカライズされてるの見つけて、買って読んだら、もう…好きすぎて/////

ついでにカイミクに目覚めそうになって怖かったですwww

 

まぁ…カンタレラ買ったから今月黒バス買えなさそうなんですけどね…めげない←

 

 

最後に、

史月、しゃのちゃんコメントありがとう////

嬉しかったです(^ω^*)

コメントには僕もコメントで返信するスタイルでいこうと思います^^

 

 

それでは、今日はこのへんで^^

えつらんThanksです!!!