Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

(((((((((((((((´ω`*)

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

編集してたらデータが吹き飛びました^p^

なんか…書き直す気力がないので今日は短めですw

少年の話は明日とかにまわします…((

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

デート行ってきました!!!

すごく楽しかったです/////////

 

心配してたんですけど…僕にしてはだいぶ話せたほうかな…?

全てはバニラシェイクのおかげです!!!

バニラシェイクまじ偉大!!!ぷまい(´ω`*)

 

とりあえずしゃのちゃんかわいすぎるんですがどうしよう/////

今日半日ひたすらに幸せでした^////^

 

よかったらまたデートしてくださi( ry

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オネェ先生の似顔絵とか投下してみるw

f:id:itiru16:20121014221125j:plain

にてねぇwwwwww

ホクロしか特徴つかんでないわwwww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

赤司さままじ赤司さま!!!

f:id:itiru16:20121014221117j:plain

描くたびに顔が変わるのだよ…安定した画力が欲しいです…^p^

帝光中の制服が描きにくくてしょうがない…((ぇ

色が好きですw

形は…描きづらいの一言につきるw

…僕の画力がないだけですねわかります((キリッ

 

 

PVあとちょっとで完成できる…かな?

腐向けくさいんでこっちにうpするかどうか迷ってますwww

まぁ…低クオリティなのはデフォルトです((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それだは本日もgdgdですがこの辺で。

えつらんThanksでした!!!!

 

明日はデータが吹き飛ばないことを祈ってます…^p^