Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

チャリヤカー

 

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

色々と時間がないので例の高緑♀マンガ投下して去ります((ぇ

 

高緑♀マンガ

 

 

誰だよ自律問題集とか考えたやつ出てこいコノヤロー

確率とか知らないよ

世の中起こったことだけが事実だろ

何が起こるかわからないのが世の中だろ!!!!!(ただいま錯乱中)

 

えー…大変お見苦しいところをお見せしてしまい失礼しました^p^

 

それでは^^

これ以上生き恥をさらす前に終わっときますwww

 

えつらんThanksです!!!!