Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

なんとなく見えたこのブログの方向性w

 

二度目まして^^

 

タイトルの通りですねwww

なんとなく見えましたwww

 

好きなものを語り、好きなように語り、そしてks絵を晒すだけです((キリッ

 

それでは、ここからフリーダムタイムです←

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日、久しぶりに小学校からの友人(?)に出会いましたw

いや、マンション一緒なんですけどねwww

 

身長が異様に伸びてて腹立たしかったです((ぇ

昔は見下ろしてたんですけど、今じゃすっかり見下ろされてます^p^

175㎝位って言ってました。

173㎝だったら許せたのに…(^言^)

 

とりあえず縮めばいい。

ついでにリア充爆発しろ!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

授業中の落書き。

一応次描こうとしてるマンガのイメ画?だったりしますw

tk授業中になにやってんだ自分www←

 

f:id:itiru16:20121010220431j:plain

 

f:id:itiru16:20121010220535j:plain

 

DSで撮ってるから画質が悪いですwww

気にしないでくださいまし((

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからこんな感じでgdgdやっていくと思いますw

生暖かい目で見守ってやって下さい^^

コメントとかくれると嬉しいでs((黙

 

ではでは!!!

えつらんThanksです/////