Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

はてなダイアリー10周年おめでとう! それと年賀状晒し。 

はてなダイアリー10周年おめでとう!

 

とまぁ、お久しぶりがこの記事ですがwww

10年ってすごいですよね…

10歳の子が成人しますよ!

といっても僕まだ成人してませんがね!!←

10年前はぎりぎり保育園生だったのかな…

まだ…純粋だったあの頃…((

 

最近中々更新してませんが、初ブログがはてなで、今も使い続けてるんですよね…

うん。

三日坊主並びに飽き性な僕ですが、はてなのサービスはね好きだからw

これからもがんばろうかな…なんてwww

 

ブログもうごも大好きですよ(´ω`*)

 

最近鬱モードでうごから消えようと思ってたけどね。

お友達とかみんなもう優しすぎて泣いたわ。

 

 

HK

年賀状でもさらそうかな、とwww

 

f:id:itiru16:20121231010100j:plain

パソコンで初めてきちんと完成させたのがこれ。

始めて描いたのは黒子くんだがな!!!!

パンピーの方にはこっちを送りましたwwww

 

それから、

f:id:itiru16:20130113145800j:plain

いまだに送れてないけど(クズ)黒バスver

知ってるか…?

これはがきサイズなんだぜ?

4人も詰め込むものじゃないなwwwwwwwwwwww

 

よし、gdgdだがこの辺で終わる←

えつらんThanksです!!!!