Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

わーい^^

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

今日の夕飯が湯豆腐でした^^

いろんな意味でテンションがあがりました

ありがとう母上!!!!!!

湯豆腐美味い…(´ω`*)

 

さて、今日は予告通り(?)落書きさらしのターンです((ぇ

 

f:id:itiru16:20121109221442j:plain

どーん←

ギルティクラウン(?)からいのりちゃんです…多分((ぇ

まぁまぁ上手くいったほうかな…?

久しぶりにまじめに女の子描きましたwww

あ…昨日ミクさんうごで描いたわ^p^

の…ノーカンでお願いします←

 

最近仲良くなった友人男子Nからのリクエストですwww

…みなさん…お察しのとおり彼はオタクです((キリっ

いのりちゃんの胸の描き方についてものっそい熱く語られたwww

あとエヴァンゲリオンについても、ものすごい語られたwwwww

<エヴァ録画したよー(^ω^≡^ω^)

 

まぁ…楽しかったからいいかな((ぇ

 

今日は日直だったんで日誌書くために教室残ってたんですけど、Nと友人Iちゃんと語っているうちに下校時刻になってしまったっていう…

明日一日部活行って今日の分を取り戻したいです(`A´)

 

f:id:itiru16:20121109221545j:plain

 

f:id:itiru16:20121109221523j:plain

 

f:id:itiru16:20121109221606j:plain

 

そして安定の黒バス3連発www

黄瀬以外は授業中に描いてましt((氏

ちなみに黄瀬はIちゃんからのリクエストですw

珍しくまじめに描こうとしたらしくったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((黙

 

とりあえず最近びっくりするくらい画風が安定しない…^p^

特にせーちゃんとテツヤくん酷くないですか^q^

好きなのにどうしてこうなった…

 

とりあえずこのイラストたちは同じ紙に描いてあるんですが、Iちゃんが欲しいって言ったので後々後悔することを予期しつつおkしましたwww

絶対あとから「何故あんなクオリティ低いもん人に渡したし自分んんんんんんn((」

ってなる予感しかしないwwww

黄瀬だけは色塗りする予定です^^

 

ふぅ…アナログ久しぶりにまともに描いた気がしますwww

描きやすさに謎の感動を覚えましたwwwww

 

それでは!!

本日はこの辺で^^

明日部活行くので、ゼリービーンズの経過とかも載せたいです←

えつらんThanksです!!!!