Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

とても痛い痛がりたくない

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

高校に入学してから初めて保健室のベットにお世話になりました…

湯たんぽってすばらしいんだな、と初めて実感しましたwww

お腹痛い…今も痛い…

Jならわかってくれるこの痛み…たのむからどうにかしてください…

 

腹痛で集会エスケープできたのは嬉しかったですけどね…

校長の話とかまじ興味ないですwww

あの人の話長い割に中身はそう詰まってないんだよなぁ…w

 

今日は創立記念日で学校がお昼まででした嬉しい^^

部活行くつもりだったけど…腹痛がいよいよやばかったんで断念^p^

制作やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((

 

 

そういえば、参加してたイラストコンテストの結果が出ててですね…

1位…だと<●><○>!?

夢じゃないだろうな!!!!?

 

でも入ってたのが塗り方頑張った(主線が下紙だから色塗りがめんどい)高尾だったので嬉しいです//////

 

もういっこ上の神賞に入ってた赤司さまが素敵すぎてやばかったです//////

 

いや皆さん神絵なんですけどね!!!!!

なぜ入賞できたし自分!!!!!!

 

高緑好きなお友達が高緑賞に入賞してました

愛ですね(´ω`*)

 

というわけでイラコンに出してたやつを貼りつけて本日は終わりたいと思います

マンガ完成してないよ(^ω^;≡;^ω^)

 

黒バスイラコン!!!

 

それでは!!!!

えつらんThanksです!!!!!!!