Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

猫さん超かわいい////

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

それでは本日もれつごー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日何かを忘れてると思ったら猫さんの話をして無かった…^p^

 

もう猫さん超かわいい/////

帰り道にいっつもおんなじ猫さんがいるんですけど、いつもは結構冷たいんですよ(それでも触らせてくれるんですけどね^^)

僕が通ったらたまに逃げるしwww

 

でもですね、昨日は僕が通ったら、こっちをガン見してきたのでしばらく撫でてあげたんです。

それでもう7時も過ぎてたので帰ろうと思ったら猫さんが僕の後を追いかけてくる…だと…<●><○>

 

僕がとまると僕の目の前まできてごろんごろんするんですよwww

なんなの超かわいいwwww

撫でろってか!!もっと撫でろってか!!

くっそうかわいいなもう/////////

珍しいデレ期でした(´ω`*)

 

ちなみにその子のことを僕は「いちごちゃん」と呼んでいます。

どこにもいちごの要素ありませんwww

茶色いしwwww

どうしてそうなったのか自分でもよくわからないっていう←

 

もう一匹帰り道にいた飼い猫の黒い子も自分の家過ぎてるのに僕の後をつけて歩いて来たんですよw

え、まさかのモテ期到来?wwwww

 

それなら嬉しいんだが…( ////∀////)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そういえば少年の話もしてなかったな…

 

少年コージ(仮名)は教卓の真ん前で堂々と寝てても全く教師から怒られないというwww

ちょっと遠い席で寝てた人たちは怒られたというのに…

どこの黒子?www

お前もうサッカーじゃなくてバスケやれよwwwと密かに思いましたw

 

試合中に味方にパスを要求したのに全く気付いてもらえず、そのあと監督?コーチ?さんから怒られたそうですwww

本人は自分の声が小さいからだと言い張っておられましたが…そういう問題じゃないと思うんだwww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のイラスト…

ほんとはミクさん(デフォルメ)描いてたんですけど…学校に忘れてきちゃったので…

 

今日は間違った電子辞書の使い方をw

f:id:itiru16:20121016220606j:plain

 

f:id:itiru16:20121016220638j:plain

 

GUMIちゃん&くろこっち(´ω`*)

もう一枚黒子のイラスト撮ってたんですけど死ぬほどブレてたのでw

 

とりあえず電子辞書は僕の大事なお絵かき帳でs((ぇ

こんなことしてるから電池の消費が死ぬほど早いですwww(ばかー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、本日はこの辺で^^

いつもいつもgdgdですみませぬ…^p^

 

今から頑張ってPV 描いてきます←

明日までにはなんとか出したい…