Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

初めましてこんにちは^^

初めましてこんにちは緋月イチルです(´ω`* )

うごでは”イチル”の名前で歌ってみたとか、マンガとかイラストとか描いて活動してます。

最近は黒バス多いです^^

 

さて…憧れ?であったブログを始められたのはいいんですが、何書いたらいいんですかねw

まぁ好きなことを好きな時に書いていこうと思います^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日はむっくんこと、黒バスの紫原くんの誕生日ですね!!!

おめでとう////

ぎりぎりですが、お祝いメモ(?)出しましたw

むっくんハピバ!!!

 

安定のks絵ですが、そこは…スルーで((ぇ

愛は込めました←

 

それでは、ほんとにフリーダムなブログになりそうな予感しかしませんが、今日はこの辺で終わっときます^^

手さぐりですが少しでもこのブログを楽しいものにできたらいいな、と思います*

 

ではでは、これからよろしくお願いします///

えつらんThanksです!!!(・ω・*)ノシ