Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

勇者=ある意味命知らず

 

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

まぁなにがって一回も原曲聞かずに歌ってみたを投稿した僕のことですよ←

なんか…タイトルに惹かれて伴奏とかを頼りに歌ってみました((

橙ゲノム歌ってみたった←

 

ks声はデフォルトですよ(^ω^≡^ω^)

音程あってたら嬉しいですあばばばばばばb((

 

最近「あばばばばばば」がマイブームですwww

特に理由とかないですが(笑)

 

本日の落書きさらしw

ついでに黒バス20巻の感想的な【ネタバレ注意です】

 

下書きから着彩まで15分足らず((ぇ

f:id:itiru16:20121213212700j:plain

 

黒子っちー!!!

最近赤司君もすごいきてるけどやっぱり一番好きです。

大好きです/////

 

赤司君と言えば20巻やばいですね

あばばばばばばばばばば/////////

禿げ萌えた←

なんだよ赤司君イケメン過ぎるだろ//////

 

そしてチャリヤカ組もすごいがんばってて…真ちゃんは美人すぎるし高尾君はイケメンすぎだし宮地さんもイケメンだし…どうするのこれ…///////

 

結末知ってるのでなんとも言えませんがそれでもやっぱり秀徳を応援したくなる僕←

赤司君は大好きですが、チームとしては秀徳大好きなんで((キリっ

 

あ、あと黄瀬がゲスいwwww

灰崎も大概ゲスかったですが…黄瀬もなかなか…wwww

まぁ…そうなるよな…wwwwww

別に予想外でもなんでもなかったんでこれで黄瀬のことをどうこうとかはないですね。だがしかし黒子はやらんぞ←

 

そして青峰にほれたわ…青峰…あんたイケメンだよ…////

灰崎殴ってくれてありがとう/////

灰崎お前赤司君の胸倉つかむとか有り得ないですオヤコロ余裕です。(怒りのあまりノンブレス)

 

さて…久しぶりに長文でしたねw

本日はこの辺で^^

えつらんThanksです!!!