Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

君は遠慮という言葉を知らないのかwww

 

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

昨日のいのりちゃんNにあげたら「次は綾波だな…」って言われましたwww

誰が描くって言ったwww

もう少し遠慮を知ろうぜ…

日本人だろ…?

まぁ別に気にしないけどな!!!!←

 

そういやこないだ描いたカゲプロうpしてなかったので貼り逃げ!!!((ぇ

 

カゲプロ描いてみたかっt(ry

 

コノハくん以外初描きなんだぜ?

わいるどだろぅ~((黙

tkコノハくんも二回目でしかないんだぜwww

わいるどだr(ry

 

…ひらがななのは仕様ですwww

 

それでは!!!

えつらんThanksです^^