Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

再びマウス絵のターン

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

タイトル通り再びマウス絵のターンですwww

描きにくすぎワロタwwww

 

f:id:itiru16:20121112233718j:plain

 

誰かわかったら真剣に尊敬します((ぇ

なんかもう最後のほう時間なさ過ぎて…はい^p^

 

そういえばこないだあげたいのりちゃん線画終わったんでそのうちカラーうpしますね^^((イラネwwww

 

きのう隣のクラスの人が書いたらしい痛々しいホモ小説を朗読されてライフが0に近いイチルがお送りしました←

 

えつらんThanksです!!!!