Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

嘘みたいなカゲロウが

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

意識が覚醒したと思ったら22:47でしたwww

びっくりしたのだよ…^p^

 

今日友達がカゲロウデイズの小説貸してくれましたわーい!!!

カゲプロ手出そうか迷ってたんですけどまぁ…せっかくなんで(?)手出すことにしましたwww

 

あとは時間との闘いですね…いかにして読むか…←

…なんとかなるさ!!!!((ぇ

 

それでは今日はこの辺で^^

明日は落書きうpしたいですね←

 

えつらんThanksです!!!!