Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

もっしもーし!!!!

 

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

明日模試ですwww

勉強?なにそれおいしいの?

もちろんやってないですよー←

そもそもハイレベルとかwwwちょwww

過去問解いてるかぎりでは「あ…これ無理ぽ…」って感じでしたwww

もう足掻かないことにします^p^

 

BGMが黒ラジです

耳が幸せすぎる…////////////

賢章さんボイスやべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!((黙

まじテツヤくん好きですまじ嫁//////////

 

賢章さんと魚にたいする考え方がちょっとかぶっててなんか嬉しい//

やっぱり魚は刺身がおいしいよね!!!

誰だ魚に火を通そうとか思ったやつ出てこい!!!!!

 

昨日友達がテツヤくんくれてテンションがおかしかったイチルです((キリ

 

本日の落書きさらしw

f:id:itiru16:20121102220702j:plain

 

f:id:itiru16:20121102220714j:plain

 

Ibからイヴちゃんとギャリーさんです///

描き方忘れかかってて焦ったwww

なんでかわかりませんがイヴちゃん描くのが僕は苦手なようですwwww

 

 

そういえば席替えしました^^

よく考えたら高校入ってから前の方の席にあんまりなってないですw

嬉しい←

今回は一番後ろの席ですいぇーい!!!!!

人間観察し放題ですね!!!!

しかも窓際から二列目だから端っこを向いても不審がられることのないベストポジション!!!!

 

趣味は人間観察ですって言ったら引かれるのかね…www

 

よーしではでは本日はこの辺で^^

えつらんThanksです!!!!