Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

画力ってどこに売ってるんですかね…

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

本日は短いですw

 

f:id:itiru16:20121022221045j:plain

何がしたかったんだ僕はwww

何の計画も持たずにコピックで一発描きしたらこんなことに…ばかーw

誰か画力くれ…ださい。

デザインセンスも欲しいです…背景とか描けないよ…^p^

 

 

そういえば昨日五時間くらいでマンガ一本仕上げました。

死ぬかと思ったwww

線ガッタガタで汚いです。。。

安定の腐向けかと思いきや真ちゃん♀だからギリギリで腐向けじゃないと言い張る((ぇ

 

 

需要がありそうなら続けようと思ってるよ…うん。

 

とりあえず、11月4日に三部作の一話目をあげたいから頑張る…

あとハロウィンの日にメイキング、

ポッキーの日にマンガ投下したいと思ってます。。。

 

言わなきゃ動かない気がするからここで宣言してみました((殴

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

それでは本日はこの辺で^^

 

えつらんThanksです!!!

 

PS:もう一個ここよりもさらにgdgdしてるだけのダイアリー始めました((氏

興味がある方は僕のマイページから飛べる…はずです←