Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

そうだ、京都へ行こう

くろこんばんはー^^

イチルでs((

 

PVやっと完成して嬉しいです(´ω`*)

腐向けだけどここに貼り付けるんで無理な方は避けてください^^

いや…むしろみんなまとめて避けて下さいorz

 

黒赤でPV?的なもの

 

ksいのはデフォルトです((ドヤァ←

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こないだ英語の問題集解いてたらですね

和訳をする問題で、

「私は京都へ旅行に行くことを提案した」

みたいな文章があってですね…

 

僕「行くしかないよな((キリ

とか一人でテンションあがってました!

 

京都行きたいです////

お寺とか町並みとかあの感じすごく好きです////

ほんとに道が直線なんですよね!

中三の修学旅行でやけにテンションが上がってたやつは僕ですwww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

授業中の落書き(金曜日の)

f:id:itiru16:20121020222235j:plain

 

なんかこう…動きのある絵が描きたかったんだ…ムリぽw

筆記体は適当です←

なんの資料もなかったんで、記憶を頼りに書きましたwww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは!!

本日はこの辺で^^

gdgdですが、おつきあいありがとうございます^^

 

えつらんThanksです!!!!