Licorice

おそらくフリーダムになるであろうブログですw 多分普通にг(г^o^)пの話題も出ると思いますwww  こんなやつですが仲良くしてやってくださi((  コメントしてくれるとすごく喜びます////

歌ってみた

 

くろこんばんはー^^

昨日は更新できなかったイチルです。

 

なんでかというとPVが手詰まりすぎてパソコンと向き合えなかったからでs(ry

 

それでは、本日もまいります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

歌ってみた。

同じ学年の男子が歌ってみたをようつべに投稿しているらしく(隣のクラスらしいですが顔とか知らないw名前すら危ういww)

今日URLもらったので聞いてみた…ですが。

・・・な ん と も い え な い w w w

 

いや、僕も下手なんであんまり言えませんがw

下手ではなかったですww

むしろ男子にしては上手いほう…?

でも…なんかこうひっかかる声質の方でしたw

 

友達の男子Eくんがめちゃくちゃ歌上手いので、それと比べちゃって…

すまない名も知らない方…上手でしたよ。

ただ…僕の中にEくんという大きな壁があっただけで←

 

 

イチルさんの作品

 

歌ってみた投下してみる((ぇ

耳注意!!

聞かないほうがいいと思われw

 

マイクの音質ェ…

高音が音割れてる…

 

tk深海少女の原曲聞いたことないんですが…なぜ歌ったし…

A:女帝がリクエストしたから

 

そのうちカンタレラとか投下するかもです((いらねぇwww

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日、授業の道具を廊下に取りに行ったらクラスの男子ヒラくんを同じくクラスの男子おじぃ(仮名)が壁ドンしてましたwwwwww

 

どういうことなのwwwwww

廊下でなにしてんだ君ら(・。・;

よそでやってくれ頼むからwww

君らのせいで友人enkのテンションがおかしくなったじゃないかwwww

 

ちなみになぜかロッカーがあるとこでやってたのでなんか…ヒラくん可哀想でしたw

tkおじぃのほうがヒラくんより背低いんですよwww

いらん萌えポイントでしたw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日のイラスト投下

 

f:id:itiru16:20121018220221j:plain

PV用に描いたものです^^

せーちゃん泣くようなキャラじゃないとは思うけど…(笑)

これが赤司さまに見えたあなたは真剣に照美さまだと思うよ、うん。

 

ついでに

f:id:itiru16:20121018220302j:plain

5分クオリティーテツヤくん^^

まじ嫁((黙

手抜きすまん…

正面顔練習中…どうやっても正面からちょっと右寄りになるのはなぜ・・・

 

同じような構図でちょっと自分に失望してるw

あくまで正面顔の練習のためだと言い張る((ぇ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは!!

あいかわらずgdgdですが本日はこの辺で^^

 

えつらんThanksでした!!!